自身の作成が完了した書類(下書き、先方確認中、締結済み、却下の各書類)は、クラウドサイン上で一元的に管理をすることができます。
基本検索の操作方法
画面上部の検索窓に書類のタイトルやメールアドレスなどを入力していただくことで検索が可能です。
こちらでの検索対象は以下の項目です。
書類のタイトル
氏名
メールアドレス
会社名
契約相手の名称
詳細検索の操作方法(有料プラン)
有料プランの場合、書類情報を元により詳細な検索することも可能です。
書類情報で検索を行いたい場合、検索窓の右にある▼をクリックしてください。
検索可能な選択対象は以下の項目です。
契約締結日
契約開始日
契約終了日
また、「詳細な条件を追加」を開くと管理番号なども含めたさらに詳細な検索も可能です。
検索可能な選択対象は以下の項目です。
書類送信日(クラウドサインで書類を送信した日付)
自動更新の有無
解約通知期限
管理番号
取引金額
なお、書類管理者が自分のチームのメンバーが送信済みの書類を検索する場合はこちらでご案内している通り、管理画面の管理書類より検索してください。管理書類一覧ではステータスの絞り込みが可能です。