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よくある質問
よくある質問
クラウドサインに寄せられるよくある質問
作成者:クラウドサイン運営事務局
1人の著者
35件の記事
よくある質問まとめ
クラウドサインの動作に問題がある時に一番最初にお試しいただきたいこと
運用に関するよくある質問まとめ
クラウドサインについて
クラウドサインは、どのようなサービスですか
「ユーザー数」とはどういう意味ですか
クラウドサインのプランについて教えてください
クラウドサインの推奨環境を教えてください
送信件数のカウント方法・課金のタイミングについて
利用にあたり、受信者側にもアカウントを登録してもらう必要がありますか
クラウドサインのガイドについて
クラウドサインの「サポート 」について
自分のプランを確認したい
アカウントを削除したい/解約したい
アクセス許可いただきたいドメイン名一覧
書類について
書類のステータス一覧を教えてください
宛先追加画面の入力内容はどこに反映されますか
入力項目(フリーテキスト、押印、チェックボックス)を設定しなくても契約は有効ですか
フリーテキスト/押印のサイズ・フォント変更はできますか
アップロードできるPDFファイルの容量に上限はありますか
締結済みの書類を修正・解除したい
送信済み書類を訂正・削除したい
書類ファイルの保存期間を教えてください
クラウドサインを解約した場合、書類のデータを確認することはできますか
複数チームで運用する場合の注意点
書類が改ざんされた場合はどのように検知できますか
操作方法について
宛先追加画面の氏名欄に敬称は必要ですか
確認依頼メールのURL有効期限を変更したい・延長したい
ワードやエクセル、テキストファイルをアップロードすることはできますか
プロフィール情報はどこに反映されますか
クラウドサインにアップロード可能なCSVファイルの文字コードを教えてください
通知メールについて
締結完了メールは誰に届きますか
クラウドサインから送信されるメールについて
Gmailのメール送信者ガイドラインの変更に伴う対応について(対応完了)
書類管理者にどんなメールが届くか教えてください
確認依頼メールのタイトルは変更できますか