スタンダードプラン以上をご利用の場合、アカウントの権限が管理者メンバーの2種類に分類されます。それぞれ付与された権限でできることが異なります。
 

 

注意点

ビジネスプラン以上の場合、この記事で紹介している管理権限に加え、申込機能によって以下の権限をご利用いただけます。

 
それぞれできること

■メンバー

  • 書類の送受信
  • 自分が送受信した書類の閲覧や管理  

■管理者

管理者とは、以下の2種類の権限のいずれか、もしくは両方を付与されたメンバーのことです。
 

1.「チーム管理権限者」

2.「書類管理権限者」

  

よくある質問

Q1.それぞれの管理権限は最大何人まで持つことができますか?

  • 上限はありません。管理権限は複数名に付与することができます。チームに所属する全員に付与することも可能です。

Q2.管理権限に従属関係はありますか?

  • 管理権限を付与されたメンバーは全員同じ権限を持ちます。

Q3.チーム管理権限と書類管理権限は、どちらがより強い権限ですか?

  • チーム管理権限と書類管理権限の間に上下関係はありません。チーム管理権限はチームメンバーの管理を、書類管理権限は書類の管理を、というように、それぞれ管理する範囲が異なります。

 

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