API・外部サービス連携
外部システムや他社サービスとの連携
Web API
外部連携
クラウドサイン ペイメント
法律
- クラウドサインで利用可能な書類は契約書のみでしょうか
- クラウドサインで締結した契約書を印刷した場合には、印紙税がかかりますか
- 紛争の際はどのように証拠として提出すればいいですか
- 契約の合意は紙の書面でなくても法的に問題ないでしょうか
- クラウドサインで印鑑を生成して「押印」をできるようですが、どのような意味がありますか
- クラウドサインで締結できない契約類型はありますか
- なぜ印紙税がかからないのですか
- どのような方法で本人認証を行なっていますか
- 適切な権限者が締結を行うにはどのようにすればよいでしょうか
- 商業登記のオンライン申請時のポイント
- 下請会社への発注にも利用することができますか
- 宅建業法35条書面(重要事項説明書)や37条書面でも利用することはできますか?
- 法人利用の場合、契約締結業務を行うのは従業員でよいのでしょうか
- クラウドサイン受信時の書類の保存に関して(電子帳簿保存法改正への対応)
- クラウドサインを利用して契約締結する際、契約書にどのような文言を記載すれば良いですか
- 税法に基づく保存義務にはどのように対応すればよいでしょうか
- クラウドサインではどのようにして契約書の証拠力を担保していますか